シマノ ワールドシャウラ 21053R-3のインプレは強烈なモンスターフィッシュの引きをいなす

シマノ

⇒【爆釣必須!】シマノ ロッド ワールドシャウラ 21053R-3

21053R-3(ドリームロングカスタム)海アメ、海サクラ、イトウ、アカメ、

ランカーシーバス、ショアジギングなどをターゲットとしたロッド。

比類なきキャスタビリティーを実現し、ミノー、リップレスミノー、

ジグ、ジグミノー、バイブレーションといった遠投重視のルアーに。

ワールドシャウラの良さと選び方

シマノ ワールドシャウラ 21053R-3のインプレ

アジング・メバリング様々に使ます。シマノ ワールドシャウラ 21053R-3で朝夕のマズメ時間に釣行してみてください。

その扱いやすさにびっくりすることができるロッドそれがシマノ ワールドシャウラ 21053R-3です。

⇒【爆釣必須!】シマノ ロッド ワールドシャウラ 21053R-3

もしマズメを狙うことができなかったら潮が動いている場所を探しましょう。
さらに釣果につなげる潮の状態は大潮か中潮になります。ぜひシマノ ワールドシャウラ 21053R-3でシーバス釣りにチャレンジしてみてください。
シーバス釣りをやっていて楽しいのは夜でも日中でも釣れるということで時間を選ばないことです。
どうしてもシーバスで数釣りをしたいのなら海に出るより河口付近を攻め続けるのが釣果に繋がります。


また、シマノ ワールドシャウラ 21053R-3は海水と淡水問わず使えるビックロッドとなっているので大型のバス釣りにも適応します。
シマノ ワールドシャウラ 21053R-3の遠投性能&モアパワーで新月の日に河川や河口付近で雨の日の後などに無地の状態がや流れに変化があり連れやすい状況となります。
どこでシーバスが釣れるかわからないという人はネットなどの情報で釣果の実績のある場所に行くことが重要です。
近くに釣る場所がある場合は繰り返し釣行にでかけて何度も何度もシマノ ワールドシャウラ 21053R-3を投げ続けてそのフィールドのパターンを探ることをしましょう。

⇒【爆釣必須!】シマノ ロッド ワールドシャウラ 21053R-3

タイトルとURLをコピーしました