シマノ 19 プレイズ 600のインプレは移動中のリールのカバー!

⇒【操作性抜群!】シマノ 19 プレイズ

PE2号300m、PE3号200mのラインキャパシティを有し、タチウオテンヤ、マルイカ、

コマセマダイ、テンビンタチウオ、ヒラメ、浅場アカムツなど、

幅広い電動ライトゲームに対応する、PLAYS新登場のベーシックモデルです。

シマノ 19 プレイズ 600のインプレ

シマノ 19 プレイズ 600はスーパーフリースプールでとにかくスプール性能が軽くガタツキも極限にまで抑えます。
楽楽/速度一定モードがあるので負荷が大きくても小さくても一定のスピードでラインを巻き上げてくれます。
さらにラインへの負荷を感知してモーターの回転速度も自動的に調整してくれるので安心して釣りを楽しめます。


⇒【操作性抜群!】シマノ 19 プレイズ

シマノ 19 プレイズ 600の機能インプレ
リールの中にこもった熱を逃してくれる通気口があるので放熱性があり、熱での劣化を防いでくれるヒートフリーシステムがとても安心です。
ハンドルノブは冬のとても寒いような時期でも冷たくないようになっていて、そういった季節でも快適で握りやすい丸型CI4+ノブが搭載されています。
ハンドルの長さが65㎜もあるので手巻きで使いたい時でも全く強い力を必要とせず軽い力で巻き上げることができるのでその使い心地は非常に快適になるでしょう。

電動でタイラバ・タチウオを狙うときなどもシマノ 19 プレイズ 600がおすすめ!デザイン的にもレッドの差し色がとてもクールでかっこいい!
シマノ 19 プレイズ 600の重さのインプレは電動リールの中でも比較的軽いほうだと思います。手巻きで使う場合にこれくらいの重さであれば腕や手に負担がかかることなく釣りができそうです。
電動リールには電動リールの楽しさというものがあってラインの巻取りスピードも指一本で調整できるとても便利なダイアル搭載!
一定の速度で巻き上げてあわせていきます。この時にドラグの調整はスプールが止まるか止まらないくらいに調整しましょう。そうするとタチウオのハリ掛かりがとても良くなります。

シマノ

Posted by lureninki