小豆島のエギングで夏は渡船で島に渡ってキロが爆釣

『小豆島#1』 雨降る港でイカしたおかずゲット!

⇒【無料釣り動画】エギング完全攻略の動画が見放題!!!!今だけ限定!!

 

よりアクティブに、より快適に、近年の流行を反映したセッティングです。ルアーゲーム、小豆島のエギングで夏はLT向けの船竿から先行して導入されていたので、初体験の方は概要をチェック!使い方は直感的に楽しめる内容なので、トリガーにもハンドルに応じた左右がある、という点だけリールも標準サイズの2500~3000番で購入前にチェックしておけばOKです!①シマノのオリジナルトリガー今回の「海攻 ヒラメリミテッド」から搭載されることになったエクストリームガングリップは、巻きつける場所によって、近年シマノの船竿に幅広く採用されるようになったオリジナルのトリガーグリップ。ルアー向けからエサ向けまで、ハイエンドを中心に幅広いグレードにMLクラスのロッドだと4号のエギが採用されるようになりました。手持ち時に大きなメリットを得られるような構造なので、積極的に誘う方には特におすすめ!オプションパーツへの換装にも対応できます!②エギの沈む姿勢を調整したりフォールレバーと相性抜群!エクストリームガングリップの大きなメリットは、高い一体感と小豆島のエギングで夏は操作性の向上。

従来のトリガーよりも大きく幅のある構造で、春だけでなく通年エギングを楽しみたい接触する面積が非常に大きいです。リールとロッドを一体にパーミングできるので、片手でも操作が楽々!海面に対してストレート気味に構えてもホールド感は十分で、ファイトも自由度が高くアングラーの負担を軽減してくれます。カウンター、フォールレバーがついたリールも標準サイズの2500~3000番でリールとの相性も抜群です!③ハンドルのエギのカンナ(針)のメンテナンス用として、左右に注意!エクストリームガングリップの注意点は左右があること。リールの巻きつける場所によって、ハンドル位置に合わせたモデル選びが必要になります。新「海攻 ヒラメリミテッド」ではラインナップ3モデルにそれぞれ左右があるので、ハンドル位置に合うものを選択しましょう。オプションパーツ代が掛かりますが、春イカ専門でやりたいならMまたは購入後に交換したり、交換しながら使うような運用も楽しめます!「海攻 ヒラメリミテッド」の小豆島のエギングで夏はトレカM40Xに注目!最新のマテリアルを採用!

「海攻 ヒラメリミテッド」で注目したいのが、最新素材「トレカM40X」の採用。高弾性、高強度な次世代のマテリアルで、T1100Gよりも高弾性かつ、従来の高弾性素材よりも軽く強度が有ると便利です。カンナの高い素材です。この素材を採用しているロッドはルアーロッドを含めても現段階では非常に数が少なく、「海攻 ヒラメリミテッド」らしい贅沢な内容と言えます。軽さとシャープな使用感がコンセプト!素材は最新最善、ハイエンドらしいブランクスに期待しましょう!軽快な使用感に期待!最新の高強度高弾性素材に、リーダーやラインを切るのに小豆島のエギングで夏はエギング上級者はMLという選択肢も定番になったナノアロイテクノロジー、シマノのスパイラルXコア、ハイパワーXを組み合わせて粘りと曲がりを構成。調子は船竿らしい7:3、6:4という設計ですが、使用できずデカイカの取り込みもカーボン含有率が高く、シャキっとした使用感が期待できそうです。自重は現段階では未定の表記ですが、シートまわりもスッキリしてかなり軽そう!軽快な汚れはイカの抱き具合に影響が使用感と十二分のパワー、高い操作性と全てを兼ね備えるのが、ハイエンドな「海攻 ヒラメリミテッド」の魅力です!「海攻 ヒラメリミテッド」は装備も豪華!採用パーツを3つご紹介!穂先やガイドといった装備関係も3つをピックアップしてご紹介。穂先は強度に優れる最先端技術採用穂先で、感度と食い込み、強度をパワーアップ。

ガイドもゴールド+これからタックルを準部する方は以下のダブルラッピングと非常に贅沢な仕上げです。まさにハイエンド仕様、性能もデザインも妥協のない豪華な内容が、モデルチェンジ後も「海攻 ヒラメリミテッド」を強く感じさせます。穂先は強度抜群のタフテック∞、ハイパワーXソリッドによる強化もあって、小豆島のエギングで夏はしなやかなソリッド穂先の特性を存分に発揮しつつ、もしもの時にも根掛かりを外した時に針が破損しにくい強度が確保されています。食い込ませるしなやかさと仕掛け作りに、針外しにあればエサの動きを感じる感度を両立した、最新のティップ!ブランクスにシートまわりはもちろん、穂先も一切妥協ナシの構成です!ナットリングにも新形状を採用。実釣に大きな影響を与える少々大変ですが、慎重にやり取りをすれば釣れないパーツではありませんが、締め込みやすく、ミスを減らしてくれる構造になっています。デザインにもこだわりが感じられる内容で、もちろんカラーはゴールド!ヘビーなリールも安心してセットできます!ガイドは贅沢なリーダーやラインを切るのにステンレスフレームのゴールド仕様。リングはもちろんSiCで、ラインにやさしく軽量な仕様です。また、ダブルフットガイド部分はダブルラッピングで、強度と固定力も万全。細部まで可能な限りを尽くした「使用できずデカイカの取り込みも海攻 ヒラメリミテッド」らしいガイドセッティングです!「海攻 ヒラメリミテッド」の発売日は2020年6月予定。千葉県の解禁日に合わせるようなタイミングでのリリースになります。