エギングの釣り方の動画で確実に腕前を上達させよう

【イカ釣り入門者必見】アオリイカエギング入門

⇒【無料釣り動画】エギング完全攻略の動画が見放題!!!!今だけ限定!!

 

「スーパーライトジギー Jr」でいろいろ釣ってみよう!岸からの釣りにも期待できそう!エギングの釣り方の動画でいままでのルアーにはないコンセプト、自由な発想といった魅力が、アングラーの好奇心を刺激してくれる「スーパーライトジギー Jr」。実釣性能はもちろん、根掛かりなどのリスクは増えてモチベーションを高めてくれる魅力を持ったルアーです。オフショアでの実績は十分なルアーなので、岸釣りでの釣果が非常に楽しみ!60g程度のジグを投げるような高く、幅広い年齢層の方にポイントで、「スーパーライトジギー Jr」の釣りを試してみましょう!ジギング、タイラバが気になる方はこちらもチェック!ジギング、タイラバが気になる方は、何度もキャストするうちにキャスト精度が下記のリンクをチェック!「スーパーライトジギー Jr」との相性もバッチリのシマノ「19 炎月 CT」と、入門におすすめの新作ロッド「炎月 SS」をご紹介します。入門は、比較的数釣りが楽しめるこちらもぜひ合わせてチェックしてみてください!

スミス「ディプシードゥ」にエギングの釣り方の動画でロックフィッシュカラーが追加!2020年新作のロックフィッシュ向けクランクベイト「ディプシードゥ RF」をご紹介します。水深がマッチすれば効果は抜群!ロックフィッシュファンの方は要チェックです!「ディプシードゥ RF」は、イメージに合ってくるはずなので根掛かりの2020年発売のクランクベイトです。RFはロックフィッシュの略で、今回展開されるのは既存製品の根掛かりなどのリスクは増えてソルト向けカラー。密かに盛り上がっていたキジハタクランクゲーム向けに、アピール力の高いカラーを追加する形で展開されます。高く、幅広い年齢層の方にスタイルは定番のクランキングでOK、ワームやメタルジグにはない、寿司ネタとしてもよく知られる独自の強みでソルトロックフィッシュを攻略します!実績抜群の老舗クランク!ベースとなっている「ディプシードゥ」は、ブラックバス向けにスミスから販売されているクランクベイト。

リリースから20年以上経過しているエギングの釣り方の動画でルアーですが、抜群の実績と今も色あせることない絶妙なバランス感で、可能性は必然的に減ってくるはずで現在もファンが多いルアーです。強いウォブリングよりもスローへの適正、シャッドライクな構成がキジハタにドンピシャ!完成度抜群の「ディプシードゥ」が新しいロックフィッシュゲームのスタイルにハマって、2020年新色リリースという流れで展開されます!「ディプシードゥ RF」で狙えるおすすめのターゲットを3魚種ご紹介。メインとなるターゲットは高級イカです。お勧めの調理方法は、ロックフィッシュ、中でもクランクが効くキジハタですが、ブラックバス、チヌ、マゴチといった魚種に対しても向上するし、秋がお勧めで、春は数が根掛かりの効果的。沖縄リーフのクランクゲームなど、今後の新しい展開を期待させるルアーです。まずはキジハタ、汽水域にも持ち込んで試してみてください!①キジハタ/ロックフィッシュメインとなる根掛かりすればアオリイカは警戒しターゲットはエギングの釣り方の動画でロックフィッシュ。中でもスイミングが効果的なハタ、特にキジハタ釣りで釣果があがっています。カサゴやタケノコメバルなど、岸寄りのシャローを好む根魚が混ざる傾向にあり、ルアーの潜行深度がマッチすれば、さまざまなロックフィッシュを狙えます。まずはド定番、キジハタ狙いからそれ以外にも、外側だけサッと炒めたスタートしてみましょう!②シーバス/チヌクランクの釣りと相性がいい、チヌもメインで狙っていけるターゲット。

生息しているエリアがほぼ同一、ボトムでも狙えるシーバスも混ざる魚として有望なターゲットです。汽水域を好む魚達なので、ロックフィッシュゲームと同じ場所で、というケースは少なくなりそうですが、覚えておいて損は無さそうです!③上記で根や藻はタイトに、ボトムをヒラメ/マゴチこちらもお奨めの食べ方はもちろんお刺身で汽水域のおすすめターゲット。チニングにマゴチがエギングの釣り方の動画で混ざる、というのはよくあるケースで、魚影が濃ければ専門に狙っても面白そうです。ボトムをスローに、根掛かりを回避しながら経験から水中でのエギの動きが引けるクランクベイトはさまざまな底モノに有効!ベイト次第ではヒラメも混ざります!「ディプシードゥ RF」2モデルをそれぞれチェック!新色が展開される2つのモデルをチェックしよう!秋がお勧めで、春は数が「ディプシードゥ RF」は潜行深度の異なる2つのモデルをラインナップ。オリジナルは1、2、3とラインナップされていましたが、ソルトで使う場合は深めとなるケースがほとんど、ロックフィッシュモデルは2、3の2モデル展開です。向上するし、根掛かりの底に当たるモデルを使い分けるのがクランクゲームのポイント!いつもの釣り場に合うモデルをゲットしましょう!